Payment

通販ご注文方法

1・商品を選ぶ
各商品ページからご希望の商品を選びます。

2・ショッピングカートに商品を入れる
『カゴに入れる』のボタンをクリックすると、ショッピングカートに選んだ商品が追加されます。
※この時点ではご注文はまだ確定しておりません。

3・必要事項を注文フォームに入力する
ショッピングカートで『購入手続きへ』のボタンをクリックすると、購入手続きの画面に移動します。
会員登録がまだの方は、ここで会員登録をしてから購入するか、そのまま会員登録をせずに購入するかを選びます。
会員登録をせずにそのまま購入手続きに進まれる方は、購入に必要な情報(お名前、住所など)を入力してください。
既に会員登録済みでログインされている方は、入力は不要です。

4・お支払方法をと時間指定
お支払方法と配達時間をご指定いただき『次へ』のボタンをクリックすると、ご注文内容の確認画面に移動します。

5・ご注文完了
確認画面より『ご注文完了ページへ』をクリックすると ご注文が完了いたします。
ご注文手続きが完了すると、まずはご注文をお受けした旨のメールが自動で返信されます。
ご注文内容をご確認いただき、間違い、変更等がございましたら、ご連絡ください。

※なお、当サイトで取り扱っている商品は実店舗でも取り扱っているため、売り違いにより在庫がない場合もございますのでご了承ください。

※ezwebメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様に弊店からのメールが届かないという事例が発生しております。詳しくはコチラをご確認ください。
 

お支払方法

【銀行振込】
振込口座 : 千葉銀行 千葉駅前支店 普通口座 : 3399972 名義 :(有)フラップ
ご注文確認後、弊社より在庫確認メールをお送り致します。そのメール受信後、金融機関の3営業日以内にお振込をお願いいたします。
お振込確認次第、商品を発送致します。尚、お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
お振込期間が過ぎた場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
※商品総額1万円以上お買い上げのお客様は送料無料。

【クレジット決済】
VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS  がご利用できます。
ご注文確認後、宅急便でお送りします。
発送する際に再度メールにてご連絡いたします。
すべての取引は安全で、暗号化されておりますのでご安心してご利用ください。
※商品総額1万円以上お買い上げのお客様は送料無料。

【スマホ決済】
スマホ決済アプリにチャージした残高でお支払いができます。
PCでもスマホでもご利用いただけます。
※事前にスマホ決済アプリの残高をご確認ください。

・ご利用いただけるスマホ決済について
 「PayPay」「Apple Pay」「Google Pay」「LINE Pay」「Merpay」

■スマホからお買い物される場合

 KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
 ①ご注文の際、支払いで「KOMOJU・コンビニ/その他」を選択してください。
 ②「ご注文完了」をクリック後、KOMOJUの決済画面へ移動しますので、支払い方法でご希望の「スマホ決済」を選択してください。
 ③表示されたお支払い金額を確認し、「進む」をクリックします。
 ④スマホ決済アプリが起動しますので、「支払う」をタップします。

■パソコンからお買い物される場合

 KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
 ①ご注文の際、支払いで「KOMOJU・コンビニ/その他」を選択してください。
 ②「ご注文完了」をクリック後、KOMOJUの決済画面へ移動しますので、支払い方法でご希望の「スマホ決済」を選択してください。
 ③表示されたQRコードをスマホ決済アプリでスキャン、もしくはスマホ決済にログインしてお支払いください。
※商品総額1万円以上お買い上げのお客様は送料無料。

【Paidy(後払い)】
KOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
①ご注文の際、支払いで「あと払い(ペイディ)」を選択し、「支払い」をクリック。
②ペイディに登録済みの「氏名」と「電話番号」を入力し、「paidyに進む」ボタンをクリック。
③メールアドレスと携帯電話番号を入力し、「次へ」をクリック。
④SMSで送信される4桁の認証コードを入力し、決済を完了させる。

※商品総額1万円以上お買い上げのお客様は送料無料。

【代金引換】
ご注文確認後、代金引換宅急便でお送りします。
発送する際に再度メールにてご連絡いたします。
商品到着時に商品代金・送料・消費税・代金引換手数料(330円)の合計金額をお支払いください。
※商品総額1万円以上お買い上げのお客様は送料・代金引換手数料無料。


【クロネコ代金後払い】
ご注文確認後、当店で与信審査の手続きを行い与信審査が完了しましたら商品を発送致します。
(与信審査が完了しなかった場合は、発送ができませんのでその時点でご連絡させていただきます。)
商品お届け後にハガキタイプの請求書が届きますので、請求書発行日から14日以内にコンビニで代金をお支払いください。
請求書発行手数料(200円)はお客様ご負担となります。
本人様以外の住所へのお届けは、本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
また、営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。ご了承下さい。
※商品総額1万円以上お買い上げのお客様は送料無料。
◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマト運輸株式会社から購入者様へ請求書 をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストアでお支払いできます。
◆ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。
クロネコ代金後払いサービス はがきタイプ


ご注文後に注文確認のメールを自動返信いたしております。
注文確認メールが届かない場合はメールアドレスのご記入間違いによりご注文ができていない可能性があります。その場合には、お手数ですがもう一度ご注文をお願い致します。 注文確認のメールが届きましたら、ご注文の手続きが正確に行われたということになります。
その後弊社にて在庫確認次第、在庫確認および発送の旨のメールを再度お送りします。
銀行振り込みの場合在庫確認メール受信後金融機関の3営業日以内に指定口座へお振込をお願い致します。こちらで入金確認次第、商品を発送させていただきます。
代金引換・クレジット決済・代金後払いの場合は、在庫確認でき次第発送いたします。
(代金後払いの場合はご注文確認後の与信審査が完了しなかった場合は発送できません。)

※ezwebメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様に弊店からのメールが届かないという事例が発生しております。詳しくはコチラをご確認ください。

配送について

発送業者
ヤマト運輸にてお届けします。
※日時指定をご希望の方は、1週間以内でご指定ください。
 時間指定は下記の中からお選びいただけます。
 ・午前中 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時
※16時までのご注文は、当日発送いたします(銀行振込の場合はご入金確認後の発送となりますので、16時までにご注文いただいてもご入金の確認ができなかった場合は当日発送はできませんのでご了承ください)。
※私書箱等への配送は承っておりません。

ご注意点
当店では注文確認後、直ちに発送準備に取り掛かっておりますので、ご注文後>のキャンセルは、お受けしておりません。
発送後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費をご請求させていただきますことを予めご了承ください。
尚、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますことをご了承ください。

送料

送料は全国一律550円(税込み)とさせていただいております。
ただし、沖縄や離島などは追加料金をいただく場合がございます。

※商品総額1万円以上お買い上げのお客様は送料無料。
 ただし、沖縄や離島など追加料金のかかる場合は追加料金分のご負担をお願いします。
 (代引き手数料・振込手数料などはご負担いただくことになります。)

商品の引渡し時期

クレジットカード、銀行振込の場合はご入金確認後、代引きの場合はご注文確認後、在庫がある場合は原則として1日~1週間程度でお届けいたします。予約品、入手困難品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。

不良品・破損および発送ミスなど当方による交換・返品

当店では責任を持って、ご返金・または交換にて対応させていただきます。
ご返送の際の諸手数料は当店で負担致しますので、まずは商品到着後(土日祝日除く)3日以内にてメールにてご連絡ください。
確認を行った上で、指定住所へ着払いにてご返送ください。 また、万が一同じ商品をご用意できない場合はご返金という形をとらせて頂く場合もありますので予めご了承願います。
※返送先 メールにてご連絡させて頂きます。

返品・交換について

はじめに
当店では商品の品質・管理を万全を期して行っており、実際の商品に限りなく近い商品紹介をしておりますが、ネット上のショップということで、色・サイズ・素材などお客様の商品イメージと異なってしまう可能性があります事をご了承願います。

お客様の都合による返品の場合
「思ったイメージと違う」、「サイズが合わない」などお客様の都合で返品、交換される場合は、商品到着後7日以内に必ずメールまたは電話にて事前のご連絡をお願い致します。
速やかに返品の手続きを行い、対応させて頂きます。

※事前のご連絡なしに商品を返品された場合、 当店では受領いたしかねますのでご了承願います。

※ご返送の際は配達トラブルを避ける為、宅配便にてお願い致します。

※返品の際は、その時の取引に関するすべての送料、諸手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。
(送料は、当店では基本的に全国一律550円としていますが、地域によってはそれ以上の送料がかかっています ので、実際に生じた送料をご負担していただきます。)

※交換の際の送料、諸手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。

※返品を繰り返される場合など、こちらで対応しきれないと判断した場合は以後ご注文を承れなくなりますので、あらかじめご了承ください。

※以下のケースは、返品・交換はお受けできません。

  ・お客様が誤って汚損、破損された商品。
  ・試着目的の為にサイズ・色違いで購入された商品。(2点以上)
  ・試着以外で一度着用された商品。
  ・商品到着日から、7日以上が経過したもの。
  ・セール品、または「返品不可」と最初に記載された商品。
  ・商品タグがはずされた商品。(購入時にタグが付いていたもの)
  ・直接肌に触れるもの。(下着類、ストッキング、水着など)
  ・商品到着後7日以上経過したもの。
・過度の返品・交換を繰り返している場合