BRIXTON 2020 Spring Tシャツ特集

BRIXTON 2020 Spring Tシャツ特集

三月も後半に!

まだまだウイルスや花粉との戦いは続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

あたしは外に出るにも色々気にしたりも大変ですし、正直少しストレスを感じています。笑


こうゆうときだからこそ!
ネガティヴにならず、あったかくなったらどんな格好して、どこに出かけようかなぁ?とか、楽しいことを考えるのもいいと思います!!


そんなお出かけにGOODなデザインが多い、BRIXTONの新作のTシャツが多数入荷しています!!

今日はそちらをご紹介させていただきます!








2020318182454.jpg
BRIXTON "HILT PRINT S/S KNIT" ¥7,150 in TAX

左胸にロゴのプリントがワンポイントで入ったBRIXTONのボーダーTシャツ!!!
横縞が特徴の柔らかく肌触りの良いコットン生地を使用しているので、着心地もGOODです。
LOOSEなパンツやショーツを併せてゆるっと着こなしも良きです◎









202031817274.jpg
BRIXTON "STOWELL S/S STANDARD TEE" ¥4,950 in TAX

フロント左胸にワンポイントでロゴネームが付くシンプルなBRIXTONのTシャツ!!!
standard fitのボディーになります。
シンプルなのでどんなパンツにも併せやすいですよ?◎









2020318173229.jpg
BRIXTON "BANDIT S/S STANDARD TEE" ¥4,950 in TAX

左胸とバックにトラがモチーフのデザインがプリントされたBRIXTONのTシャツ!!!
standard fitのボディーになります。

前方のデザインがこんな感じ!

2020318173642.jpg









202031817446.jpg
BRIXTON "WEDGE �U S/S STANDARD TEE" ¥4,950 in TAX

フロントにロゴのプリントが施されたBRIXTONのTシャツ!!!
standard fitのボディーになります。
ロゴがど真ん中にあるので、この上にシャツを羽織ってもデザインが映えます◎









2020318174745.jpg
BRIXTON "STITH S/S STANDARD TEE" ¥4,950 in TAX

左胸とバックにプリントが施されたBRIXTONのTシャツ!!!
standard fitのボディーになります。

フロントのデザインはこんな感じ!
202031817502.jpg









2020318175135.jpg
BRIXTON "GATE S/S STANDARD TEE" ¥4,950 in TAX

フロントにロゴのプリントがシンプルに施されたBRIXTONのTシャツ!!!
standard fitのボディーになります。
こちらもかなりシンプルでこだわりありなデザインになっています◎






BRIXTONは他にもCAP、シャツ、パンツ、ロンTEE、パーカなど、アイテム豊富!!

ぜひBRIXTON、チェックしてみてくださいね?!!



????BRIXTONのページ????





最後に大好きな仲間の最新のMVを◎

SpecialThanks
Misakiのあどけなくも色っぽい歌声と、やんちゃに支えるギター・トシキ、ベース・コースケ、ドラム・吉田の3人
この4人は無敵だな?って、ライブを見るたびにニヤニヤしてしまいます◎笑

この4人の音を、ぜひ◎





PLUGS 高橋

ブログに戻る