"LOOPER" ありがとうございました!

"LOOPER" ありがとうございました!

先日はEFとPLUGSの共同企画イベント「LOOPER」にご来場いただいた皆様ありがとうございました?

当日の写真をアップしていきます!


まずはトップバッターFOUR GET ME A NOTS

2018122144828.jpg

2018122144858.jpg

2018122144917.jpg

一発目から最高に盛り上げてくれました!



2番目はFIREBIRDGASS

2018122145028.jpg

2018122145048.jpg

201812214517.jpg

これぞパンクというライブ!
「初めてみたけどカッコよかったです」というお客さんの声も多くいただきました!



3番目はSTOMPIN'BIRD

2018122145223.jpg

2018122145241.jpg

201812214535.jpg

問答無用のライブバンドの本領発揮!
本当にどんなシチュエーションでも自分たちの空気にしてしまいます!



トリはEF

2018122145350.jpg

2018122145414.jpg

2018122145433.jpg

個人的にいつ見てもテンション上がる安定のEFです!
フロアも暴れん坊が多くて、私も背中を痛めてしまいましたw




最初から最後までこれこそがライブハウスの醍醐味だよな!と思える空間で良いイベントだったと企画者ながら思います。

これも、FOUR GET ME A NOTS・FIREBIRDGASS・STOMPIN'BIRD・共同企画者のEFが最高なライブをしてくれたからで、さらにライブハウスが好きな百戦錬磨なお客さんが集まってくれたおかげです!

またいつか「LOOPER」や「PLUGS SHOW」もやろうと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!

最後に改めましてご来場いただいた皆様、出演してくれたバンド、千葉LOOK、撮影に協力してくれた三浦君・箕輪君、そして一緒に企画してくれたEFありがとうございました?

ブログに戻る