CRIMIE Tシャツ!!

CRIMIE Tシャツ!!

猛暑続きの毎日、皆さんしっかり水分補給されていますか?

ちょっと駅からお店まで歩いただけで汗だくになってしまいます。。。

なので、最近は着替え用のTシャツを持ち歩くようになりました。笑

Tシャツはほんと、何枚あっても困りませんね?


Tシャツといえば!
CRIMIEの今季のTシャツがほぼほぼ入荷し終わってきましたが、今季のものもかなり好評で、調子いい感じです!!

なので、今回はそんなCRIMIEのTシャツをピックアップしてご紹介いたします◎



CRIMIEが常に挑戦するのは、現代を生きる人々のライフスタイルにフィットした、新しいスタンダードクロージングの提案。

糸を作ることから始めたプレミアムツイストコットン素材を使用し、その着心地はまさに最高品質のスタンダードたるもの。

理想を形にするためのこだわり全てを注ぎ込んだ一つの答えが、このコットンTシャツに表れています。

是非チェックしてみてください◎







2018726161844.jpg
CRIMIE "LIFE CREW NECK SHORT SLEEVE T-SHIRT"

力強い言葉を洗練されたタイポグラフィで魅せるCRIMIEのクルーネックTシャツ!

バックはこんな感じです!

2018726162246.jpg

堂々と掲げられた“LIFE”の文字、そして“THE DAY NEVER COMES”(=同じ日は二度と来ない)、だからこそ限りある日々を精一杯駆け抜けるという姿勢を表した、シンプルに言葉の力とレトロな雰囲気のタイポグラフィで刺さるデザインです?










2018726162434.jpg
CRIMIE "CR CREW NECK SHORT SLEEVE T-SHIRT"

洗練されたデザイン構築が映えるCRIMIEのクルーネックTシャツ!!
フロントはクラシックかつスポーティな装いで構築されたブランドロゴをプリント。

201872616283.jpg

バックにはレトロなセリフ体でブランドのキーワードをボックスデザインに組んだデザインになっています!










2018726162914.jpg
CRIMIE "CR NEEDLE WORK V NECK POCKET SHORT SLEEVE T-SHIRT"

クラッシクなロゴをあしらったミニマルなCRIMIEのVネックTシャツ!!

2018726163230.jpg

胸の刺繍と裾のプリントは絶妙なサイズ感で、シンプルでありながら上品な存在感が漂う1着です◎









2018726163326.jpg
CRIMIE "GUADALUPE NEEDLE WORK V NECK POCKET SHORT SLEEVE T-SHIRT"

メキシカンモチーフ刺繍が絶妙な存在感で映えるCRIMIEのVネックTシャツ!!

2018726163549.jpg

胸の色彩豊かな「グアダルーペの聖母」の刺繍と裾のプリントは絶妙なサイズ感で、シンプルでありながらも上品な雰囲気が漂う、落ち着いた存在感ある1着です?










2018726163718.jpg
CRIMIE "TIGER CREW NECK SHORT SLEEVE T-SHIRT"

クラシックなボトルラベル調デザインがポップな存在感のあるCRIMIEのクルーネックポケットTシャツ!!
フロントは“神に祈るのもいいが、まずはぶつかりそうな岩から離れるために船を漕ぎなさい”というインドの格言。

2018726164030.jpg

バックはトラのアートワークを軸に、クラシカルなボトルラベル調のデザインがプリントされています?




そのほかのCRIMIEのTシャツはこちらのページへどうぞ!

??????CRIMIE Tシャツ 一覧??????





The Offspringと311がお互いの曲をカバーし合ってましたね!
そちらを載せさせていただきます?





ブログに戻る