PLUGS 高橋の小言 2/23

おはようございます☆

 

今日もテンション高めな高橋です!

またまたごにょごにょとお話しさせていただきます??

 

 

まだまだ寒い日々が続いていますねweep

 

高橋は冷え性なので、毎日が戦いですshock

 

この時期はやっぱりパーカーが必需品shine

 

 

とゆう訳で!

今日はPLUGSで取り扱っているパーカーと

それに帽子を合わせるなら?

的なテーマでご紹介?!!

 

 

まずこちらsmile

323-1.jpg

MxMxMとDisneyのコラボトレーナー!!

 

ミッキーheart04

 

色合いがMxMxMらしくってまたちょっと独特なミッキーさんなのです!

 

こちらにはニット帽も完全にかわいいんですが、あえてのジェットキャップ?

可愛くなりすぎず、帽子でシュッとまとめる!

男性でも全然ありだと思います?

 

それこそ昨日ご紹介した水玉シャツを中に着てもいい感じっ☆

 

 

 

お次ぎはこちらwink

323-2.jpg

seedleSsのパーカー!!

 

ロゴの中身が水玉模様になってるんですよ??

seedleSsはスタンダードなロゴの中に遊び心があるとこがツボです☆

そして色使いも豊富なのもいいです?

 

灰色だとわりと何でも合わせやすいです☆

あたしの大好きな紫色のキャップを合わせてもこの通り!

他にもジップパーカーもありますのでぜひチェックpunchshine

 

 

 

次はこちらlovely

323-3.jpg

OBEYのパーカーだよ??

 

ドドンとロゴがあって、シンプルでカッコいいデザイン!

黒ってのもいいよね?catfaceflair

 

キャップは2toneで色をそえてあげてはいかがでしょう?

あ?いいですな☆

 

 

 

そしてお次?happy02

323-4.jpg

CRIMIEのパーカー?

 

あたしは虎とか、ヒョウ柄とか、とにかく "ガオ系" が好きなんですlovely

もぉこの組み合わせは最強かと!!

とにかく似合う自信のある方!

ぜひゲットしてみてください?wink

 

 

 

寒いとはいえ・・・とうとう花粉症の症状がきてますwobbly

 

そろそろこんなアイテム、どうでしょうか???

 

 

じゃじゃんchick

323-5.jpg

ストローハット??moon3

こちらはBRIXTONのです☆

 

 

被るとこんな感じsmile

323-6.jpg

一気に春っぽくなりますな☆

 

 

他にもハット多数ご用意しております?

チェックしてみてね☆

 

 

とゆう訳で、今日はこんな感じで失礼します☆

 

ではでは☆

 

PLUGS高橋

ブログに戻る