コットン来日決定?

ども!

10月にKottonmouth Kingsの来日が決定したようですね?!!!

img_332652_9033237_0.jpg


UNIONWAY FEST 2012に出演で、他にも国内外のたくさんのバンドが出るようです!

詳しくはイベントHPをチェック!

http://unionway.jp/fes/



コットンといえばSRHという事で、是非当店取り扱いブランドのSRHもチェックしてみてくださいね!!!




そーいえば、95年にクラブチッタにRKL, SPRUNG MONKEY, STRUNG OUT, Hi-STANDARDというのを見に行ったんだけど、先日お客さんと話しててそれがSRHのイベントだったという事が発覚。

当時ってSRHの代理店て日本にあったのかな!?


またこんなイベントやってもらいたいんで、SRH japanの人に少しづつプレッシャーかけようと思います。。







でわpaper






おしだ

ブログに戻る