HARDCORE FANCLUB 2nd Album "FOR DEAR LIFE" 本日発売!

ども!

HARDCORE FANCLUBの2nd Album "FOR DEAR LIFE" がいよいよ本日発売です。

HCFC_for_dear_life.jpg

HARDCORE FANCLUB "FOR DEAR LIFE"


といっても、店頭では昨日から販売してました。。

通販でご予約いただいた方も昨日発送してありますので、今日明日中には着くと思いますのでよろしくお願いします。

PLUGS購入特典は一部予定数に達してしまっているものもありますが、ザキ特製ダイカットステッカーはまだ多少ございます。

詳しくは商品詳細ページご覧ください。



で、この作品とんでもなく素晴らしく、凄く振り幅の広い作品になっています。

各メンバーのバックボーンが様々で、まさにそれが合わさって化学反応おきてます!!!


ちなみに、各メンバーは↓のバンドも現在やっていたり、かつてやってました。

COKEHEAD HIPSTERS



LO-LITE



FUCK YOU HEROES



Pastafasta



fam



The Yasuno N°5 Group



この他、ボーカルKOBA氏はいろんなバンドのプロデュース業もこなしたり、ベースRYOSUKE氏は先頃HAWAIIAN6に加入しかつてはTRADITIONAL BOXというバンドにも在籍していてSTEP UP RECORDSのレーベルオーナーでもあります。さらにギターAKAISHI氏はtoo smell recordsというレコードショップを経営していて、音楽の知識が半端ない、凄すぎる。ザキはヒダカトオルバンドと磯部正文BANDでサポートダラマーもこなしてます。


こんな4人が集まって出来た作品なので、まあ凄いわけです。

今までHARDCOREをあまり聞かなかったという人にも是非チェックして欲しいと思いますよ、私は!



HARDCORE FANCLUB




そしてそして、ツアーもすんごい事になってます。

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてください!!!

HARDCORE FANCLUB
http://hardcore-fanclub.com/









ではpaper









おしだ
 

ブログに戻る