ANIMALIA 2017 SPRING 先行予約受付中!!!

ANIMALIA 2017 SPRING 先行予約受付中!!!

【ANIMALIA】

2017 spring collectionの先行予約を受付中!

11/27(日)までご予約承りますので、是非チェックしてみてください♬


2016111213746.jpg


2016111213817.jpg


ANIMALIA 2017 spring collection 先行予約ページ
http://www.plugs.co.jp/shop/products/list.php?category_id=350





<ご予約の際の注意事項>
■予約商品は必ず1点ずつのご予約(お手続き)をお願いいたします。
 (他の予約商品や通常販売商品との同時注文は出来ません。必ず別々にご予約(お手続き)下さい。他の予約商品や通常販売商品との同時注文があった場合は、お手続きをやり直していただくことになりますのでご了承ください。)
■ご予約後のキャンセル及びカラーやサイズの変更等は一切お受けできません。
■不良品以外の返品・交換は出来ません。
■入荷予定時期は生産上の都合で予定より前後する場合がございます。
納期が遅れた場合、個別にご連絡をさせて頂くことが難しいので、お問い合わせ頂ければ直ちにメーカーに確認をいたします。お手数ですが「お名前」「予約商品名」を明記の上ご連絡ください。
■商品の発送は、入荷後即発送となります。 (ご希望の時間指定がある場合はご予約時にご指定ください。お届け日の指定はできません。)
■クレジット決済をご選択頂いた場合、商品発送時に売上請求を行います。
■サイズについてはメーカーから提示されたサイズを表記しています。 実際の商品と多少の誤差がでる場合があります。  
■掲載されている商品画像は、サンプルアイテムを撮影したものです。撮影時の状況やモニター等の環境等により実際の製品と若干色合いが異なってくる場合があります。また、商品によっては若干の仕様変更などがある場合もございます。
■ごくまれに生産上の関係により減産・生産中止となる商品があり、ご予約いただいた商品がご用意できない場合がございます。  
■ご予約のお手続きが完了した時点で以上の注意事項に同意していただいたものとさせていただきます。
キャンセル・返品等はお受けできませんので、十分にご検討されてからご予約いただきますようよろしくお願いします。


 

ブログに戻る