今春オススメのライトアウター 【2022 SPRING】

今春オススメのライトアウター 【2022 SPRING】

各ブランドより春物アイテムが続々と入荷中ですが、今日は春先に重宝するオススメのアウターを紹介したいと思います。

是非参考にしてみてください。




2022325152358.jpg

RADIALL “RIVERSIDE STAND COLLARED JACKET" ¥33,000 in Tax

マットな色合いとコットンライクな質感のナイロンタフタを使用したスタンドカラーのジャケット!
軽くて丈夫な素材で、サイズ感もゆったりしているのでストレスなく着れる着心地の良いジャケットに仕上がっています。




2022325151543.jpg


ROARK REVIVAL "ATLAS JACKET" ¥15,950 in Tax

ストレッチ性を持ったリップストップコットンを採用し、アンティーク・リベットや特徴的なネオバボタンを使用したROARKのカバーオールジャケット!
春先や秋口に日常からアクティビティまで大いに活躍してくれるジャケットです。




2022325151736.jpg


BRIXTON "CREST COACHES JACKET" ¥12,650 in Tax

左胸に刺繍ワッペンが施されたBRIXTONのコーチジャケット!
肩口から袖にかけて施されたラインが特徴的なコーチジャケットです。




202232515196.jpg

Carhartt WIP "MICHIGAN COAT" ¥22,000 in Tax

Carharttの代名詞とも言えるカバーオール、ミシガンコート。
ライナーが無い薄手の春夏仕様となっています。
フロントの4ポケットと”Cロゴのスクエアラベル”など、カーハートのベースであるWork Styleに忠実なディテールの一着です。




2022325152033.jpg

OBEY "MOXIE SHIRT JACKET" ¥18,700 in Tax

コーデュロイ生地を使用したOBEYのシャツジャケット!
両胸に配置された大きめのフラップポケットが特徴的です。
シャツ感覚でもジャケット感覚でも着用可能なユーティリティーアイテムです。




2022325152150.jpg

BRIXTON "SURVEY X CHORE COAT" ¥20,350 in tax

撥水コーティングを施したコットン/ポリ素材を使用したBRIXTONのカバーオールジャケット!
シンプルかつシックで渋い仕上がりになったワークスタイルのジャケットです。




このほかにもアウターが色々入荷してきていますので、ぜひチェックしてみてください! !!

??????アウターのページはこちら??????





レッチリのニューアルバムがもうすぐ発売ですね!
しかも、ジョン・フルシアンテ復帰後とあって期待しかないです?





芸人の永野チャンネルが面白い切り口でロックや映画などについて語っていてちょっと前からアップされるたびに見ています。
意外にロックなどサブカルチャーについて詳しい人だったんですね。
レッチリについても色々語っていて面白いので、是非こちらも見てみてください(間違った情報も多いようですが汗笑)。



ブログに戻る