Deviluse レディースアイテム

Deviluse レディースアイテム

皆様、こんにちわ?

PLUGS高橋です!



今日はなかなか知られていないであろうアイテムについて、紹介させてください?



とゆうわけで・・・

知ってましたか?


PLUGS

実は・・・

レディースアイテムあるんです!!!


当店で取り扱わせていただいている「Deviluse」。

こちらのブランドのレディースのアイテムを少量ではありますが、入荷しております?


とゆうわけで、かっこよく、かつ、可愛さも揃えた、Deviluseらしいアイテムを紹介します!




まずはもぉこれはこれからマストなアイテムになるのではないでしょうか!

じゃじゃん!

201771913409.jpg


Deviluse "WOMAN WF LONG TEE"

http://www.plugs.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=18871


Deviluserな皆さんはご存知かもですが、毎回好評なこのゆるっとしたシルエットのワンピース。
そのNEWデザインが今年も登場していますよ??

首周りが広めで、袖がふわふわと動きが出て、女性らしさ満点です!
手描き風に描かれたデザインがスパイスになって、かっこよさがプラスされますよね?

スキニーパンツに合わせてもよし!
ショートパンツを合わせてもよし!

個人的にはショートパンツにさらに網タイツなんか履いちゃったりしたら、すごくパンクな感じでSo coolだと思います?






そしてお次はこちら!

じゃじゃじゃん?

201771914759.jpg
Deviluse "WOMAN UNDER THE GOD SLEEVELESS"

http://www.plugs.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=18872


こちらはサイドに深めのスリットが入ったロング丈のノースリーブになっています?

なんと可愛い!!
深めに入ったスリットから、カラフルなチューブトップとか覗かせてもいい感じですね?

フロントに入っているロゴはメンズTEEでも人気のUNDER THE GODデザイン!!

友達と色違いで、または彼がこのTEEバージョンでお揃いで・・・
なんて、考えるだけで楽しい?

一着は持ってて損のないアイテムです?





お次はこちら!

じゃっじゃ?ん?

2017719142936.jpg
Deviluse "WOMAN BIG POCKET T-SHIRTS"

http://www.plugs.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=18615



これまたゆったりめなシルエットのTEE!

左胸のところにポケットがあります?

そして右胸のこのプリントがデザインも配色もいい感じで、かなり視線を釘ずけにされちゃいます?

バックにもプリントあります?

ガウチョパンツで合わせて、ちょっと大人っぽくキメてもいいし、首紐の夏っぽいワンピースでガーリーにキメてもよし!
いろいろ楽しめるアイテムです?





お次はこれだ!

じゃじゃ?ん!

2017719145017.jpg

Deviluse "WOMAN POCKET TEE"

http://www.plugs.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=18158


こちらはルーズフィットタイプのポケットTEEです?

ポケットがピンク!
そしてカットオフな仕様!

ポケット部分に入ったFlash heartのプリントがより一層キュートレベルを上げてくれています?

これもさっきのWOMAN BIG POCKET T-SHIRTS同様、かっこよくも可愛らしくも攻めれる一枚ですよ?






さてさて、次がさいご!

こちらだド???ン!

201771915931.jpg

Deviluse "STUDS PIERCE"


http://www.plugs.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=17391



でた???!!
ピアス???!!!

と、ゆうわけで、ピアス、あります!

このスタッズの形がかっこいい?
そこにこのポップなカラーリング、さすが、Deviluse!!

大きさが18mm×18mmなので、かなりアクセントになりますよ?

2個で1セットなので、片耳でつけたり、両耳でつけたり、コーディネートし放題です?





さてさて、また長々と語ってしまいました。

語り出すと止まらなくなる、私の直したいところです笑


とにかく、Deviluseのレディース商品、人気激高なのですぐ無くなってしまいます。

新アイテム入荷の際はツイッターや、NEWS & TOPICSで早々にアップしますので、是非チェックお願いします?



Deviluseレディースアイテムのページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.plugs.co.jp/shop/products/list.php?category_id=152





最後に私の属しているバンド、FOUR GET ME A NOTS、略してフォゲミのおすすめMVを?





最後までお読みいただきありがとうございました?

それでは!
PLUGS高橋でした?
 

ブログに戻る