CRIMIE ショートスリーブシャツ

CRIMIE ショートスリーブシャツ

CRIMIEより半袖ボタンシャツがいろいろ入荷してきております。

アメカジスタイルのブランドでシャツ類に強みを持つCRIMIEですが、今年もアロハ柄・カモ柄などの総柄系からアメカジでは鉄板のチェックシャツなどお薦めのシャツが入荷していますのでご紹介します!





201766165347.jpg

CRIMIE "CHECK WORK SHIRT"
夏場でも快適な着心地の素材を使ったチェックシワークャツ。
ミリタリー調なワッペンが付いていることによってアーバンミリタリーな雰囲気が出ています。





201766165722.jpg

CRIMIE "CHECK B.D SHIRT"
真夏の暑い時期に最適な薄さでさらに軽量感を出すためにシャーリング加工を施した快適な着心地のチェックボタンダウンシャツ。
胸にワッペンを施し、アメカジの直球ど真ん中的なデザインながら襟を小ぶりにしたり、前たてを細くしドレス的なラインを作ったりなど細部に行き届いたデザンンとなっています。






2017661711.jpg

CRIMIE "TIGER CAMO SHIRT"
タイガーカモをプリントした薄手素材のミリタリーシャツ!
ボトムを選ばない万能なシャツです。





20176617316.jpg

CRIMIE "WORK STRIPE SHIRT"
キメの細かい肌触りの良いコーマ糸で編み上げたストライプ生地のワークシャツ!!!
無骨になりがちなワークシャツですが、上品で軽やかなデザインに仕上がっています。





20176617516.jpg

CRIMIE "ORIGINAL ALOHA SHIRT"
ブランドを象徴するアイテムのひとつとも言えるアロハシャツの2017SSモデル。
レーヨン素材ならではのリラックスした着心地と、落ち感のあるシルエットを楽しめます。
ボディ全体は黒がメインカラーでありながらも、どこか肩の力が抜けるゆったりとした、そして品と色気のあるデザインになっています。



是非チェックしてみてください!!!



CRIMIE シャツ商品ページ










American FootballとTEN FOOT POLEが来日してますね?

行ける人は楽しんでくださいませ。






ブログに戻る