SRH 2017 S/S

SRH 2017 S/S

2017591887.jpg




SRHは1991年にサンディエゴで設立されたブランドで、「Supprting Radical Habit」というコンセプトを掲げ多くのミュージシャンやエクストリームスポーツのライダーたちをサポートしているブランドです。

また、PLUGS的にはお店をオープンしてからずっと取り扱い続けている数少ないブランドの一つです。

千葉に店をオープンしたのが2001年。
その2年前の1999年にひっそりお台場でもやっていたのですがその時から取り扱っています。
その時はまだ日本に代理店がなかったので並行輸入で取り扱っていました。
そして、当時取扱店がほとんどなかった時からずっとうちに買いに来てくれるお客さんたちが未だにいます。
県外から定期的に来てくれる人もいて感謝です。

ということで、SRHはかなり思い入れのあるブランドなので改めて2017 Spring/Summerのアイテムを激プッシュしたいと思います!

ただ、本国アメリカでも日本でもかなーりアンダーグラウンドなブランドなのでアイテム少ないです。。。

SRH知らなかった人はメインアイコンのスペード物からチェックしてみてくださいね♠


20175918549.jpg






SRH - Spaded Regime (Documentary - Official Trailer)




Kottonmouth Kings - Peace Not Greed




(hed) p.e. - Suffa




NOFX - SRH Fest 2012 Exclusive Interview




Hi-STANDARD - The Sound Of Secret Mind

ブログに戻る