セーター・カーディガン

セーター・カーディガン

去年今年とスウェット類の動きがいつも以上に好調ですが、スタイリングの幅をもたせるにのニット類などはいかがでしょうか!?

各ブランドより少量ずつですが、セーターやカーディガンなどがリリースされていますので、ぜひチェックしてみてください!


20161224171150.jpg



特にRADIALLのニット類は毎年好評で、シックで大人な雰囲気のアイテムがリリースされていますよ!


20161224171725.jpg

RADIALL "BELAIR CARDIGAN"
定番のアーガイルのモヘアニットで作ったカーディガン!
秀逸のカラーリングは1950年代のシボレー、ベルエアがモチーフとなっています。


20161224171846.jpg

RADIALL "DONALD T SWEATER"
RADIALLでは毎回好評の"DONALD T”シリーズのクルーネックセーター!
今シーズンの"DONALD T SWEATER"はオリジナルで編み上げたネップ柄のニット生地を使用しています。


2016122417209.jpg

RADIALL "SWEET SMOKE SWEATER"
カシミア混の柔らかく着心地の良い糸で編み上げた上品なボディーとジャガード柄のギャップが最高なRADIALLのクルーネックセーター!






先日Green DayのBillie Joe Armstrongが息子のバンドと共演という記事を目にしたんですが、息子のバンドは今年の春にLAのThe Observatoryというところライブ見たSWMRSというバンドでした。

Fidlarというバンドを見にいったら出てたんですが、結構大きいハコですがSWMRSもかなり盛り上がってました。

他にはThe Frightsというバンドも出てたんですが、コレ系のバンドもLAキッズにはかなり人気があるようでしたよ。














しかもSWMRSは Fueled By Ramenと契約してたらしいです。

けっこう親子で人気出ちゃうかもしれませんね。


親子で人気といえばあのONE OK ROCKもFueled By Ramenと契約していますね。

Fueled By RamenのホームページやYouTubeでもかなりプッシュされててアメリカでもかなり人気ありそうです。

日本人のバンドがアメリカで受け入れられるのは大変だと思うので応援したいですね。


 

ブログに戻る