LA

LA

お久しぶりです。

もう先月のことですが、LAトリップしてきたので久しぶりにブログでも書こうかな、、、


ということで、Joy Oppositesが5月からLAでレコーディングするという話を聞いて私もノリで遊びに行ってきました。

しかも、デイヴグロール所有のスタジオでレコーディングらしくスゲーーーと思ってたのですが、私がお邪魔した時はまだ本チャンレーコーディング前のプリプロ段階で別のスタジオ。ややゲットー感漂う場所でそれはそれでよかったです笑


2016616162557.jpg


夜は皆でリトルトーキョーでディナー!

2016616164212.jpg

日本で会ってるみたいでした笑


ちらっと新曲聞かせてもらったけど、すごーく良い感じ!

もうホントに期待大です!!

リリースもライブも待ち遠しいですね!


Joy Opposites HP
http://joyopposites.com/








今回はニューポート・ハンティントン・ベニス・サンタモニカなどビーチ沿いでゆったりしてることが多かったかな。

2016616162652.jpg



ニューポートビーチにあるBLACK FLYSの本店「HOUSE OF FLY」には、今のところ日本でまだ発売になっていないSUBLIMEとのコラボサングラスもいくつかありましたよ。

2016616162724.jpg



私、食事制限アリで減塩生活を強いられておりますが旅行中は気にせず食いまくってました。
(写真はあまり撮ってなかったですが、、、)


2016616162628.jpg

 


一応、仕事柄お店チェックもしつつ、、、

当店取り扱いのOBEY・BRIXTON・Diamond Supply Co.・STANCEなどは現地でも相変わらず勢いある感じでしたよ!

TRASH TALKのボーカルがオーナーのお店もいい感じでした。


今回ライブは、FIDLARを見てきました。

オレンジカウンティーのThe Observatoryという結構大きい箱で2Daysやってたけど、すごい人気でした。

対バンがThe FrightsとSWMRSとかいう同じ系統のバンドだったんだけど、こういう系のバンドが今きてるんでしょうか?言葉では説明できないので、ぜひチェックしてみてください!

2016616162814.jpg






マエケンも観れたのでよかった!
勝てればもっとよかったけど、、、

2016616162835.jpg



半年ぶりのLAでしたが今回も最高でした!





おしだ

ブログに戻る