6/6 PLUGS SHOW "SODA!"出演キャンセルに伴う払い戻しに関しまして。

6/6に開催いたしました、当店主催イベントPLUGS SHOWでの"SODA!"の出演キャンセルに伴いまして、
チケットの払い戻しを行います。
当日イベントに入場をしておらずチケットをお持ちの方は、下記の方法で払い戻しのお手続きをお願い致します。
お買い求めいただいた方法によりお手続き方法が異なりますのでご確認ください。
お手数、ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。
よろしくお願い致します。



<チケット払戻し方法>

■ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:6月10日(水) 10:-00 ? 6月24日(水)23:00まで
上記の期間内にお買い求めのローソン店舗Loppiにて受付致します。
お手持ちのチケットを直接店舗までお持ちください。
チケット本体が無い場合は払戻の対象になりませんのでご注意ください。
Loppi払戻操作方法はこちらからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間:6月10日(水) 10:00 〜 6月24日(水)23:59まで
本公演のチケット払戻しは、イープラスへのチケット返送をもって払戻しとなります。    
※コンビニでの払戻しはできません。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。        
公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。
予めご了承ください。                    
【払戻方法】                     
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。     
※チケットをe+へご返送ください。    
http://eplus.jp/refund2-b

■PLUGS店頭にてご購入されたお客様
払戻期間:6月10日(水)? 6月24日(水)まで
上記の期間内、PLUGS店頭にて受付致します。

ブログに戻る