april

april

だいぶ暖かくなってまいりましてすっかり春ですね。
新取扱ブランドも増え、各ブランドS/S新作もガンガン入荷しております!
WEB SITE、店頭共に是非チェックしてみてください。


201546131727.png
Diamond Supply Co.の取扱がはじまりました。



201546131846.jpg
4/4 老舗スケートショップinstantさんの千葉店が当店の2階にオープンしました。
とても雰囲気の良いナイスなお店です。
是非上下階ともにお立ち寄りください。





この春はアメリカで第一線で活動しているバンドの来日が続いていて最高に素晴らしい時間を楽しませていただいております。
TURNSTILE、WEEKEND NACHOS、FULL OF HELL、football, etc.、どのバンドも本当に最高のライブでした。
 

 

 



hate5sixは最高ですね。





あと個人的にthomas pridgenがドラムを叩いているtrash talkがすごく見てみたいです。





他に来日していたのに見逃してしまったバンドも色々ありまして非常に後悔しています。
これらのバンドだったりが来日してくれるなんていうのは完全に非日常的な事です。
海外だけじゃなくて国内のバンドにしても、好きなバンドが活動している間は是非どんどん見に行ってサポートして、シーンを盛り上げてみんなで楽しめたら最高だと思います。



では。 山崎

ブログに戻る