PLUGS 高橋の小言 2/24

どもども!!

 

高橋ですwink

レア店員なのにここんとこ出現率が高いのです?

 

今日もごにょごにょ小言を言わせてください☆

 

 

今日はとことんCAPを紹介しようと!!

 

あたしがいろいろと被ってみましたcatfacescissors

 

 

ぜひ皆さんもお気に入り君と出会えたら嬉しいですな?

 

 

それでは参ります!!!

 

 

 

まずは

BRIXTON

 

224-1.jpg

BRIXTON ジェットキャップ "CAVERN CAP" (Characoal/Tan)

 

このまず素材感がなんとも癒されるわけですわ!

レザーのパッチが落ち着き感を更に演出☆

何にでも合わせられちゃう便利なアイテム?

 

 

 

 

お次はこちら

THRASHER!!

 

224-2.jpg

THRASHER キャップ "WAPPEN SURGE CAP" (Black/Gold)

 

THRASHERの平ツバSNAPBACK CAP☆

MAG LOGOのワッペンがまたかっこよし?

思わず注目してしまいます☆

 

 

 

 

お次は?

OBEY?

 

224-3.jpg

OBEY キャップ "PLATEAU SNAPBACK CAP" (Tree Camo)

 

店員のザキさんがお店でよく被ってるんだけど、やっぱいいデザイン?

フロントにネームラベルが付いていて、とにかくかっこいい!

うん、TREE CAMO、いいね?goodshine

オススメです☆

 

 

 

 

次は?

range★

 

224-4.jpg

range キャップ "RANGE NEW ERA SNAP BACK CAP" (Navy)

 

NEW ERAのSNAP BACK CAPをボディーに使用したキャップ☆

ロゴが刺繍になってます!!素敵☆

後にもワンポイントの刺繍もあり、シンプルだけどこだわりの逸品!!

色んなバンドマンが愛用してますよ?

 

 

 

 

次いきます☆

DeviluseΨ

 

224-5.jpg

Deviluse キャップ "TIGER CAMO SNAP BACK CAP"

 

Deviluseを愛用してるバンド仲間、ライブにくるお客さんをよく見かけます?

そんなDeviluseのSNAPBACK☆

ツバがCAMOになってて、おしゃれなのです☆

この "D" がドーンと目線を独り占め!!

 

 

 

 

もいっちょ?

RADIALL

 

224-6.jpg

RADIALL ワークキャップ "WORKERS" (Black)

 

アーミーツイル生地が使用されてるワークキャップ☆

とにかく被り心地抜群にいいです!

ふわっとしたシルエットがまたいいんです★

後がゴムになってて、サイズもフリー?

そして気分もフリー??

 

 

 

 

ラストはこちら!

Shed

 

224-7.jpg

Shed キャップ "GL snapback" (navy×red)

 

ザキブランド、 "Shed" のSNAPBACK☆

紺と赤の組み合わせに弱いあたしにとってはドンピシャ!!

めちゃめちゃアクセントになる事間違いなしのオススメです?

 

 

 

とゆうわけで、帽子オススメコーナーでした★

 

他にもたくさんのアイテムをご用意しておりますので

ぜひゆっくりとご覧ください☆

 

 

 

PLUGSのブログをしっかり書き始めたので

個人的なBANDの方の日記もまたしっかり書き始めようかなw

 

興味ある方はぜひ、のぞいて見てくださいね☆

 

帰ってきた!今日のチエ御飯

 

 

最後にオマケのアイテムを☆

224-9.jpg

BLACK FLYSのこのパーティーサングラス、超いいですよw

 

 

ではでは!今週も楽しんでまいりましょう☆

 

 

PLUGS高橋

ブログに戻る