PLUGSオリジナルTEE入荷!!!

どーもー!

PLUGSのオリジナルTEEが出来上がりましたよ♪

今回は3型作成しました。


"THRASH"
439plugs1.jpg

こちらは何とKENJI RAZORS氏(from RAZORS EDGE)にデザインしていただきました!

まさにあのRAZORS EDGEのロゴを彷彿とさせるデザインに仕上がっていて秀逸です!!!

RAZORS EDGE
http://www.razorsedgejapan.com/



"MOUSE"
439plugs2.jpg

こちらは10周年のイベントTEEやフライヤーのデザインも以前やっていただいて大好評だったCOKEHEAD HIPSTERSの佐野氏デザインです!

10周年の時のデザインとはがらりと変わり今回はあの何とかマウスをパロったデザインです!!!

COKEHEAD HIPSTERS
http://www.cokeheadhipsters.com/



"FUTURA"
439plugs3.jpg

これはヤマザキがあまり派手じゃなくシンプルなものが良いということで、ヤマザキにお任せして作りました。まあ、ヤマザキデザインです!

そして、出来上がった感じはsimple is bestな感じでチョーいい感じになりました。

あ、ちなみにヤマザキ(HUSKING BEE , HCFC , TYN5G)

HUSKING BEE
http://www.husking-bee.com/

HCFC
http://hardcore-fanclub.com/

TYN5G
http://yasuno-no5.com/


そんな感じで今回は3型ともバンドマンデザインになりましたが、どれもお勧めですので是非チェックチェックしてみてください!!!


よろしくです!!!

























ではpaper





おしだ

ブログに戻る