ファクト

どもっ!

EUツアー中のFACTトモヒロ氏よりブログ更新してくださいよと連絡いただいたので、今日も書きますよ。

特にネタは無いのだけれど、、、

そーいえば、UKに行っていたDeviluseクルーからFACTのUKでのライブはかなり盛り上がっていたと聞きました。

純粋にスゲーって思うのと同時にホントにうれしいよね!

残すところあとはロンドンでのライブのみなようですので、最後もガッツリ盛り上げて来て欲しいです!!!

あとトモヒロ氏がSCHECTERのHP内でツアーブログ書いてるので、是非見てみてください。

http://www.schecter.co.jp/mag/fact/domestic/index.html





そんなこんなで、ブランドのFUCTからは新作が入荷してきておりまっす!!!

404fuct.jpg



ジャケット3型・シャツ2型とパンツ・ビーニーが各1型の入荷です!

特にジャケット類は春に着回しがききそうなジャケットばかりですので、是非チェックしてみてください!!!

ビーニーもコットン素材で春仕様のものですよ!





さらに明日はDeviluseから入荷があるようですよ!

入荷次第HPにもアップしますので、そちらも是非チェックしてくださいね!






最後に、3/6にアルバムをリリース予定のFOUR GET ME A NOTS ですがそのNEW ALBUM「BLINKS」より"Left behind"のPVが公開になっています!




次のアルバムも期待せずにはいられませんな!

しかしドラムのベックがどんどんパワフルになっていってる気がする笑

FOUR GET ME A NOTS HP http://www.fourgetmeanots.net/








ではpaper







おしだ

ブログに戻る