SLANG "Glory Outshines Doom"

ども!

みなさん、SLANGのアルバムは買いました!?

slangjkt.jpg


もう当店ではヘビロテで聞きっぱなしですぜ!






北の大地より日本のアンダーグランドシーンを支え続けてきた彼らの地道な活動、そして3.11以後のKO氏はじめSLANGの行動力!!!

もうね、アルバム聞くとビシビシ響いてきますよ!!!

音楽がカッコいいのは当然、彼らの実際の活動からくる説得力が半端ないです。

是非いろんな雑誌などのレビューやインタビュー記事なども読んで、このアルバム聞いて欲しいですね!






SLANG HP
www.slang1988.com






そーいえば昨日?かな、SKINDREDのライブがあったようですね。

最近はお仕事モードなのでライブもあまり行ってないです。。

ライブ情報もあまりチェックしてないし。。。

SKINDRED見たかったな。





SKINDREDがイギリスのバンドだと知ったときはビックリしたのを覚えてる。

勝手にアメリカのそれも西海岸のバンドだと思ってたから…


あと何となくイギリスのバンドで意外だなと思ったのはAsian Dub Foundationですね。




まあ、どこの国のバンドでも洋楽でも邦楽でもかっこ良ければいいんですけど!


もう梅雨も明けて夏本番な感じになってきたので、みなさんエンジョイしましょ!!!




最後に営業的なお知らせですが、本日deviluseが一部再入荷しております!

また、seedleSsの大定番COOP TEEも再入荷してますので、是非チェックしてみてください!



よろしくでーすpaper






おしだ

ブログに戻る