SATANIC DAZE

どーも。

DAZE兄がHCFCのツアーで遠くに行ってるので、老体のワタクシにしわ寄せがきまくっております。。。

そんなHCFCのツアーファイナルにPLUGSも出店させていただく事は前回のブログにも書きましたが、なんとスペシャルなアイテムを発売する事になりました。

HCFCのギター赤石君が店長で、ツアーファイナルにも同じく出店するtoosmell recordsとのコラボTEEでございます!!!

デザインはコチラ!

258.jpg

赤石君がヤマザキをギターで殴ろうとしている、まさにハードコアの上下関係が凝縮されたようなデザイン(笑!!!

最高すぎる!!!

まあ、ブラック◯ラッグモチーフのサンタ◯ルーズのデザインをさらにパロってるのですから最高に決まってる。

SNT052-L2.jpg

しかし見事にハマったなあ。

この最高のデザインを描いてくれたのはex.EVERYDAY NEW DARE , ex.fam で、現SEPTEMBER DECEMBERの有田画伯です。

ファイナル来れる人は、是非会場でゲットしてくださいね!

また、PLUGSオリジナルTEEの新作も間に合えば販売しますのでお楽しみに!





そして、今日はたくさんの新作をwebshopにアップしてあります!!!


SKULL SKATES
やっと春夏の新作が入荷してきました!!!
ブランドのハードさと反比例したこのゆるさも最高です!

259skullskates.jpg




RADIALL
新作のTEEとCAPが入荷しています!

256radiall.jpg




seedleSs
インパクトありすぎなデッキやショーツなどが入荷してます!!!

255seedleSs.jpg




SLIP&Co.
新作のストローハットが入荷してます!!!

257SCO.jpg




チェックよろしくでーす!!!!!








The Yasuno N°5 Group - MAKAIep Trailer 



The Yasuno N°5 Group
http://yasuno-no5.com/







でわpaper








おしだ

ブログに戻る