おひさしぶりです。。。

どーも。

お久しぶりです。

1ヶ月半ほどブログをサボっておりました。。。

時期的に入荷もたくさんあるし、その他ネタがなかったわけではなかったんですけどね?。



そして、今となっては何を書こうかなと……







とりあえずコチラ!

o0800113111993347683.jpg

2012/7/4(水) 渋谷O-WEST
CIRCLE or CROSS TOUR 2012
〜イノチガケダゼ〜 FINAL
 
-BAND- /
HARDCORE FANCLUB
BRAHMAN
DUB 4 REASON
STEP LIGHTLY
 
-DJ- /
OHNO(SLULL SKATES)
Y.S.N(SANTERIA)
MORIKAWA(Low-Cal-Ball)
WAKAAAN(PUNKLOID)


-SHOP-
SKULL SKATES
CHUMS
PLUGS
TOOSMELL RECORDS


open18:00 start19:00
adv¥2,000 door¥2,500
※メール予約不可
チケット発売中:ぴあ(P:163-601), ローソン(L:71264), e+, 会場

HARDCORE FANCLUB HP
http://hardcore-fanclub.com/



HARDCORE FANCLUBのツアーファイナルに当店も出店させていただく事になりました?

PLUGS TEEのNEWデザインも作っていてちょうどこれには間に合うかなと思います。

あと、ヤマザキも何か考えてるようなので是非お楽しみに!

何よりメンツがヤバすぎるのでボクは純粋にライブを楽しみたいと思います。。。

そしてSKULL SKATESクルーに初対面できるのが楽しみなような怖いような……









続いて、、、The Yasuno N°5 Groupの初音源がいよいよ発売です!

makai.jpg


6/20の下北沢ERAのライブで先行発売で、6/30より以下の3店舗から順次発売されていくそうです!

新宿DISK UNIONプログレッシブロック館
目白WORLD DISQUE
大阪FLAKE RECORDS

このメンバーで、まさかのプログレッシブ!!!

ジャケもプログレッシブ!!!

ライブも圧巻ですが、音源も楽しみで仕方ないですよ!

皆様も是非チェックしてみてください!!!

The Yasuno N°5 Group
http://yasuno-no5.com/


ついでに↓もチェックぷり?ず!!!
http://www.plugs.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=5492







なんか、久しぶりのブログがヤマザキの宣伝みたいになってしまいましたが、ヤマザキが忙しいという事は必然的にボクも忙しくなるといういつもの連鎖反応状態になっております。




ですが、これからブログもサボらず定期的に書いていきますので、何卒よろしくお願いします。









おしだ

ブログに戻る