Deviluse 2012 SPRING 新作入荷!!!

どもー!

お問い合わせの多かったDeviluseですが、ようやく春物新作第一弾が入荷してまいりました!!!

先ほどwebshopにアップしましたので、是非チェックしてみてください。

既に完売してしまっている商品ありますが(汗...


Deviluse

195deviluse.jpg

Deviluse商品ページ






THRASHERからは久しぶりにNEW ERAとのコラボワークキャップが入荷してきております!!!

194thrasher.jpg

THRASHER × NEW ERA "WORK CAP" 商品ページ



よろしくで?す!!!









そして先日、念願のDESCENDENTSのライブに行ってきましたよ?!!!

まさか来日してくれる日がくるとは思ってなかったので、ホント行けて良かった。。

ザキも絶対行きたいとの事で、結局お店を17時に閉めていっちゃいました。

これはしょうがない。。

感動のあまり夢見心地になっちゃってましたが、いい感じのセットリストだったと思います!

ただ残念だったのは物販でこのTEEしか買えなかったこと。。

RIMG0001.jpg

他に欲しいのがいくつかあったのだけど、これ以外全てMサイズ完売してた(涙

個人的にはオタクを総攻撃する気は全くございませんよ。。

次はまたALLがみたいですね♪








そしてそして、本日は日本スラッシュ・メタル界の帝王UNITEDのリ・レコーディング・ベスト・アルバム"Scars Of The Wasted Years"が発売になってますよ!

もちろんワタクシも本日ゲットしてきましたよ♪

x2_bd2d145.jpg


もうボクが何か言うのはおこがましいので、とにかく聞いてみてください!!!





UNITED
http://www.united-official.com/











でわpaper








おしだ

ブログに戻る